2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

2月も有難う御座いました!面接も何件かありますた。

いつも有難う御座います。

昨日の夜、帰る時はなんともなかったのですが朝は雪すごかったですね。

朝ちょっと早めに出ましたが、予想どおり各沿線遅れ出てました。。

明日から3月です!明日は暖かいようですよ。

それにしてもサッカー代表・・・見てはいないのですがやっぱり本田がいるといないでは大きく違うのでしょね。

横道にそれました!

3月も平日は「日替わり割引」開催です!

明日は木曜日ですので
発情日・平日告知バージョン
ポイントがお得に御利用いただけます!延長、割引とお得に御利用下さい!

さらに新しいイベントも・・・!?

そして2月末で何件かの面接がありました。近日初出勤もあるかもです!ご注目下さい!

3月も宜しくお願いします!明日はセンター試験の解答&問題もあるでやんす。

発情団地妻
http://www.dantizuma.com/(PC)
http://www.dantizuma.com/i/(携帯)
hatujo@dantizuma.com(←メール)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/533-87f8d7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード