2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

人妻センター試験回答編

20070701182747.jpg
暖かさもあり全裸オナニーも苦にならない気温になりました。
股間で春を感じますね~。新しい季節の始まり!その前に先月の回答だす。


Q1 しかたなく止まった鶯谷のホテルは?

2 ヤエ
地震の影響かホテルの電波が悪いのか、ずっと携帯圏外で不安倍だったそうです。

Q2 さて片道、何時間でしたでしょうか?

2 約6時間
往復半日という事態だったそうです。まぁしょうがないですね。
場所によっては停電で信号が作動してない所もありましたが大きな交通事故が無いのが素晴らしいですね。

Q3 握手できて不謹慎ながら興奮した人物は?

3 武豊騎手
チャリティーと言う事で募金ついでに握手しましたが、オーラありました。手がでっかい!
スマートファルコンは不完全燃焼で残念ですね。

Q4 あの人のゴールにはファンはしびれました。さて誰?

3 カズ 
本田も持ってますが、カズは凄いですね。ストイックで本当にプロです。あのダンスが似合うのはカズだけではないでしょうか?

Q5 今年のスポーツで活躍期待しているのは?

2 ダルビッシュが多かったですが、阪神タイガースも(自作自演)多いですね。
サッカーでも香川選手や宮市選手なども期待です!猫ひろしも・・・
明るいニュースが多いといいですね!

さあ~、皆さん?結果はどうでした?
全問正解者には折り返しこちら団地妻本部より抽選で各賞を、抽選に漏れた方にも特別割引券をお送りします!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/566-2f1c1524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード