2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

いただきます

まなか


スタジオ:何が出るかな?何が出るかな?
まなかさんサイコロ振る)
ころ、ころ、ぴたっ
小堺一○「『血液がさらさらして、あながちいい感じな話』略して~」
スタジオ「けつあな~!!!」
まなかさん(超赤面)
小堺「と言うわけで本日のゲストの発情団地妻まなかさんです!」
まなかさん「わ、私なんかお呼びいただいて申し訳ないです…」
小堺「いえいえ、やはりその奥手で真面目でプレイに入るとすごく一生懸命奉仕するけなげなキャラクターがお客様のハートをつかんでますね!」
まなかさん「え、いや、わ、私なんかもったいないです~。そんなお褒めいただくなんて…。い、いつも来て頂いて本当ありがとうございます。お客様にはとても感謝してます」
小堺「それでは『けつあな話』!お願いします!」
まなかさん(超赤面)「え、え、え、……あなですか?」
小堺「え、何?聞こえないよ?」
まなかさん「え、いや、…つ…な…ですか?」
小堺「え、何?」
まなかさん「…け…つ、…けつあなですね?お…お尻の穴?の話ですか?」
小堺「そうです!得意だそうですね?アナル舐め!」
まなかさん(超超赤面)「!!!!、いや、やっぱり殿方の…お尻の穴を…舐めてさしあげると…すごく…感じてくれる方が…多くて…、わ、私も『あ、気持ちいいんだ、もっともっと気持ちよくなってほしい…!』って気持ちになっちゃって…。あ~もう、変ですよね私って!?」
小堺「いえいえ~、とても素晴らしいと思いますよ!え~と、まなかさんのお店の名前って何でしたっけ?」
まなかさん「あ、『発情団地妻』です」
小堺「発情…団地妻…っと、まなかさんって出勤はいつですか?」(メモる)
まなかさん「あ、えっと、週5回で18時からです」
小堺「週5…18時~…」(メモる)
まなかさん「あ、あの~」
小堺「(小声で)…今度行きます!」
まなかさん(赤面!)
小堺「それでは来週のこの時間までごきげんよう!!!」

鶯谷・発情団地妻


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/6-a7c9d64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード