2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

明日からは割引バイキング!オナニーは禁止ですぞ!

いつも有難う御座います。

金曜日は急に涼しくなり寒いくらいでしたね。寒暖の差での体調ご注意下さいませ。

さて週末という事でお馴染みのイベント開催です!

「割引バイキング!」
割引バイキング・マッチョ

どなた様でも5つの割引から1つ選んで御利用いただけます!

もちろんどれを選んでもお得になりますので必ず御利用下さいね。

受付で「バイキングで!」と言っていただくだけです。

そして今週末も奥様多数出勤となっております。

人気の奥様や週末限定の奥様、久々出勤奥様などなど!

さらにスタンプ、さらに景品ゲットの
ガラガラ速報
こちらもやっていただきます!

設定も上がっておりますので上位景品を是非ゲットしちゃってください!

今晩は暖かくして寝たほうがいいですね。オナニーも禁止でご来店下さい!お待ちしております!




発情団地妻
http://www.dantizuma.com/(PC)
http://www.dantizuma.com/i/(携帯)
hatujo@dantizuma.com(←メール)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/685-8c3583b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード