2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

ニューヨークに行きたいか~?

いつも有難う御座います!

ウルトラクイズってまだやってるんですかね?

それにしてもイチロー選手電撃移籍!ビックリですね。

ニューヨークに行く楽しみが増えました!!行った事も行く予定もないですが・・・。

頑張っていただきたいです!

ニューヨークといえば入浴!=お風呂プレイですね~これ~。

お風呂でまずは1発!ベッドで3発!と「サイクル発射!」目指しちゃって下さい!

明日の水曜日は色々お得になっております!
倍割・スタンプイベ

まずは「スタンプ倍押し!」

大分、貯まった方も多いのでは?明日は通常の倍押しますので優待券交換チャンス!

さらに日替わりは「100分&120分、痴女、ダッチコース倍額割引!」

どなた様でも御利用いただけます!「日替わりで!」と言っていただくだけで倍の割引に!

是非御利用下さい!

そして奥様も多く出勤です!痴女ダッチコース対応奥様も多く出勤!

さらには人気の「まりえさん」も明日より久々出勤です!
まりえはん

お得なガラガラやご新規様特典も!冷たい飲み物もご用意しております!

是非お気軽にお越し下さい!明日も皆様の御利用お待ちしております!


発情団地妻
http://www.dantizuma.com/(PC)
http://www.dantizuma.com/i/(携帯)
hatujo@dantizuma.com(←メール)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/689-1abb5a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード