2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

甲子園!

いつもありがとうございます。
ドアラ



甲子園も残るは決勝のみとなりました。

余談&後だしですが、店長に「今年どこ優勝しますかね?」って聞いて返ってきた2校が決勝!

すごいですね~。サッカーなど予想当たらない逆神の自分としては今度ロト6で来ると思った数字を消していき残った数字で買ってみます。。

横道にそれました。

明日の木曜日は日替わりはもちろんさらにお得があるんです!いいんです!
発情日&スタンプ2倍

平日発情日&スタンプ倍押しday!

ポイント利用が通常の半分!延長割引と御利用下さい!そして貯まるポイント率も大幅アップ!

さらに「DSMカード」のスタンプが明日は倍!優待券と交換のチャンスです!お忘れなくお持ち下さいね。

奥様もそれをしってか多数出勤です!人気奥様はじめ木曜限定さんも!受付でお写真からお選び下さい。

~~同時開催~~
ガラガラチャレンジ! 只今高確率状態!上位景品も出まくりです。

奥様とお遊び前にこねくり回してゲットだぜぇ!!

是非皆様のご来店をお待ちしております!

発情団地妻
http://www.dantizuma.com/(PC)
http://www.dantizuma.com/i/(携帯)
hatujo@dantizuma.com(←メール)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/724-3931c016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード