2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

テク子の部屋5

20070122191504.jpg

とぅ~るる、るるるる~るる、るるるる~る~る~る~る~、とぅるるる~る~る~る~る~る~、る~る~る~る~
黒柳テク子「え~本日のお客様は現在発情団地妻のなおこさんにお越しいただいております。プリプリしたお乳ですわね~」
なおこさん「ありがとうございま~す」
テク子「え~それでは今日はご自身のオッパイに纏わる面白いお話や変わったお話の方をお聞かせ下さい」
なおこさん「基本、やっぱりオッパイですね…」
テク子「ええ、ええ、ふんふん、へぇ~へぇ~、」
なおこさん「私自身も後ろからオッパイを揉まれながらの立ちバックが好きですね」
テク子「ええ、ええ、ふんふん、へぇ~へぇ~、ええ、ええ、ふんふん、へぇ~へぇ~、ええ、ええ、ふんふん、へぇ~へぇ~」
なおこさん「自分自身の技でレインボーパイズリ(7種類のパイズリ、すげえ!byてんちょ)と言うものがありまして…」
テク子「ええ、ええ、ふんふん、へぇ~へぇ~、ええ、ええ、ふんふん、へぇ~へぇ~、ええ、ええ、ふんふん、へぇ~へぇ~、」
(カメラ止まる)
プロデューサー「かあ~っと!!!テク子!話聞いてんのか!!」
テク子「ええ、ええ、ふんふん、へぇ~へぇ~」
プロデューサー「だ~か~ら~、お願いしますよ~」
(カメラ再開)
なおこさん「ですのでお客様に喜んでもらえますと私も『頑張るぞ!』って気持ちにすごくなっちゃいますね。今まで最高で70分コースで最高8回イっていただいたお客様がいらっしゃいます。その時のお互いの達成感はすごかったですね!」
テク子「ええ、ええ、ふんふん、へぇ~へぇ~、ええ、ええ、ふんふん、へぇ~へぇ~、ええ、ええ、ふんふん、へぇ~へぇ~、ええ、ええ、ふんふん、へぇ~へぇ~、」
プロデューサー「テーーークーーー子ーーー!!!!」
テク子「ああ、30年前の空気~」
プロデューサー「撤収~!!!!」

そんなわけで一見、否、一揉みの価値が絶対あるビッグボインをお持ちのなおこさんのレインボーパイズリを是非体感あれ!!

まだまだ続きますテク子の部屋、お楽しみに~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/74-8e0c390e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード