2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

検証!おみくじ景品!

いつもご利用有難う御座います。

今年もあと半月ちょっとを残すのみですね。

多数の皆様にご利用頂きまして感謝感謝です。

感謝と言えば「感謝祭!団地妻おみくじ」のイベント開催してます!

色んな景品もご用意してますが・・・

割引券やポイント追加などもありますが、

変わった景品もあるんですよ~。ちょっとご紹介します。

201212102150000.jpg   
  ↑ガンタイプミニ掃除機です。
これはおススメですね~。特にパソコンなどよく使うかたは
パソコン周りなどの掃除に最適です!USBで充電できます
のでまさにぴったり。

       後は車を乗る方にはこちら~↓
201212102151000.jpg  201212102151001.jpg
     2つとも車用(だけではないとは思いますが・・)
  スマホや、携帯、色々と挟んでおけるフォルダーです。
  後、写真ありませんが、ドリンクフォルダーもあります!

そして、これ↓
201212102146000.jpg
ただのUSBじゃないんです。これをパソコンにさすと・・・さすと・・?
シュ~(音は出ません)と、イオンが発生しまわりの空気を綺麗に
してくれる優れもの!綺麗な空気で過ごしたいという方や、
環境問題を真剣に考えてる方に是非貰ってほしいですね。

まだ一部です。まだまだ他にも面白景品、お得な景品もあります。
受付で現物見て下さいね~。

そんな訳で火曜日も恒例の「日替わりイベント」です!

「*倍額割引イベント」  対象コースは・・・
  ・100分コース
  ・120分コース
<痴女・ダッチ妻コース>も
  ・90分コース
  ・120分コース

ロングコースは¥6000分の倍額割引となります。
痴女・ダッチ妻コースは¥4000分の倍額割引です!

これを使うには受付で「倍割見た」のたったこれだけです!
これだけ?はい。これだけです。
寒い時はロングコースでお風呂プレイも満喫して頂きたいですね~。

出勤も豪華なハレンチ奥様が出勤となります!
みんなのアイドル「まりえさん」今日から復帰出勤!!お待たせしました!
 marie.jpg

「マコラさん」新人「ようこさん」も出勤です。
 マコラはん    1353818543.jpg

 特に新人「ようこさん」癒し系で評判いいです!

他にも多数のエロエロ男根好きな奥様出勤予定です。

そしてスタンプ2倍押しイベントも開催なんですよ!
 2bai.jpg
燃えてます!それほど熱いイベントのようです!
きっと「特別優待券」近いんでしょうね~。

そんな訳で皆様のご利用・ご来店をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/842-75a5dd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード