2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-04

日曜はエキサイティング! 店長の有馬も有馬す!

いつもありがとうございます。

連休初日はあいにくの「始まりはいつも雨~♪」状態。寒かったですね~。

明日は天気回復し晴れるそうですね。

嬉しい事に明日も多くの奥様が出勤となってますよ!注目です!

なぜか通常の日曜よりも奥様出勤多いんです!!お得なイベントで絶好の抜き日和にどうぞ。
      しずく発情日バイキング速報

どう遊んでもお得な「発情日&割引バイキング!」日曜も開催!!

イベントご利用方法などお気軽にスタッフまでお訪ねくださいね。

まりえはん  マコラはん
   人気の2TOPも揃って出勤予定!!

        まき速報
        ば、爆乳!!「まきさん」も!

みなみ  1353818543.jpg
影の人気物みなみさん!    新人期間終了ようこさん!

はじめ多くの奥様が出勤ですよこれー!

受付ではお写真からお選びいただけますので是非お気軽にお越し下さいませ!

明日も皆様の御利用をお待ちしております!
 


        「おまけ編」
ドラ1

そしておまんたせしました!明日は何とグランプリ!

そう有馬記念でっす!

私スタッフKは今年の漢字にちなみ、あえて「ローズ金グダム」と「金(ゴールド)シップ」のワイドで!

そしてこの秋、リアルに絶好調のてんちょうに聞きましたら、完全には決まってないそうですが・・・

1枠が気になる・・・!後はトゥザグローリーも・・・」とつぶやいてくれました。

秋のG1で「2歳牝馬」以外全て当たっているてんちょうの意見参考にしてみては。

ちなみに私は全ハズレ中!最後の輝きなるかっ!?ハヒハヒ~



発情団地妻

http://www.dantizuma.com/(PC)
http://www.dantizuma.com/i/(携帯)

スマートフォンはこちら

hatujo@dantizuma.com(←メール)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/854-432c2beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード