2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-04

イナムラショウゾウのモンブラン食ったどー!!

いつもありがとうございます。
サンタ

ノロやインフルなど流行っていますので、手洗い&うがいは必須ですよー。

スタッフKも店長の厳しい指導で今年は外出の度やってます。

元来、虚弱体質なのですが、今年は全く風邪等ひいておりません。さらにクリスマスやクリスマスソングも何とも思わなくなりました!

ありがとう!アルコール!ありがとう!毎日のうがい!(ステマ)
13563383974940.jpg

皆様も是非してくださいね~オススメです。

さて3連休も終わりクリスマスも過去の物!!もう年末ですよ~。

明日からは平日という事で団地も変わらずお得な「日替わり割引!」

火曜は「100分&120分&痴女&ダッチコース倍額割引!」
      火曜水曜イベント速報

どなた様でも、受付の際に「日替わり見た!」と言っていただくだけで、対象コースが倍額割引料金!

是非御利用下さいね。

そして出勤奥様も、平日しか出勤できない奥様達が戻ってきまして朝10時より大量出勤です!

みさき  みさと

         ゆり
         巨乳人気、ゆりさんも出勤!

その他にも多くの奥様がおりますよ~!皆様の御利用をお待ちしております!

今週も宜しくお願いします!


【番外編】

今年も本日出勤してもらった奥様に店長からケーキの差し入れがありましたぁ~。
201212241854000.jpg

鶯谷では有名!?「イナムラショウゾウ」のモンブラン!クリスマス仕様!(ステマ)

舌がバカなスタッフKもいただきましたが甘さ控えめでとってもマイウーでしたぁ!


発情団地妻

http://www.dantizuma.com/(PC)
http://www.dantizuma.com/i/(携帯)

スマートフォンはこちら

hatujo@dantizuma.com(←メール)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/856-c909ee6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード