2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

スケベな動物は人妻です!

いつもありがとうございます。

たまには趣旨を変えて・・・

今日たまたま見た何かのサイトで「動物最強種類は?」みたいなのがありました。男の浪漫ですよね~こういうの!!

ジャングルではそういった弱肉強食はあると思いますが、強さを決める為、本気で戦う事はありませんよね。

空想になってしまいますが、そのサイトでは「ゾウさん」が人気ありました。後は「グリズリーさん」も!その後に「カバさん」「ワニさん」などランクイン!!意外とライオンとかは弱い部類に・・・人間もかなり下でした。

あくまでも皆さんの意見になりますので、断言は出来ませんが「ゾウさん」は強いでしょうね。。


動物同士が戦う?動画です!好みがありますので閲覧注意っす!



さて明日の水曜も人気の日替わり「ロング&痴女ダッチコース倍額割引!」開催!

1月も残り僅か!溜まった精子は今月中に発射お願いします!!

特にイベント対象の「痴女、ダッチコース」対応奥様が多目の出勤です。

また人気の奥様も出勤です。どの奥様も猛獣並みにチ〇ポに襲い掛かりますのでご用心!

明日も男の浪漫、他人妻が多数出勤です!皆様のお電話、御利用をお待ちしております。


発情団地妻

http://www.dantizuma.com/(PC)
http://www.dantizuma.com/i/(携帯)

スマートフォンはこちら

hatujo@dantizuma.com(←メール)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/892-a2c32f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード