2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

このままではいけないぜ!!

20070312175228.jpg

もう、がっかりですよ!!
プロ野球裏金問題ですよ!!!
毎年恒例?のようにペナント順位予想をお店でやってきましたが今年はやりません!!
ど~なってるの!!??
今活躍してる選手もどうせ貰ってたんでしょ?と思わざるをえないです。
収賄は送った方も、受け取った方もどっちも悪いんです!
何で受け取った方が被害者のような顔をしてるんですか!
選手会も「何とか改善しないとダメだ」と言ってますが、その裏金を受け取った選手で構成されてるのが選手会でしょ?だったら選手会で徹底的に現役選手から事情聴取を行なって過去に貰ってた選手をあぶりだしてくれよ!!!
指名を拒否したり、水面下の争奪戦とか言ったり、いい加減にしてくれよ(私も野球やってましたが高校のOB会とか黒すぎるのはよ~く知ってます。いまだに寄付金の要請とかありますがいつもはがきは破り捨ててますよ)!!
脱税してた選手が普通にプレイしてたり、おかしすぎるよプロ野球!!

もう見ねえ!!!

団地は所得税も年金も社会保険も年一回の決算時の税金(利益の半分近くお支払いしてます!!消費税も一括です)もキチっと納めさせてもらってます(もちろんオープン初月から)!(私のお友達の同業者の方も皆きっちり払ってますね。皆さんの発射は社会貢献になってるのですよ!!)世の中小企業の社長さんの気持ちはすごいよく分かります。この国で貯金なんて無理だよ~と思っています(画像はお支払いしている税金の領収書の一部です)。

軽々しく「子供たちに夢を与える仕事なので」なんて言って欲しくない!!
でもものすごい非難を浴びると分かっていながら(まあ、発表せざるをえない事情があったのでしょうが)その矢面にたって頭を下げてる西武の人は偉いと思います。
球界全体が一丸となって過去にさかのぼって全てのグレーを白黒つけてくれるまで私はもうプロ野球を見ません!!

一生懸命頑張ってるファンを舐めるのもいい加減にしてほしい!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/94-4772fdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード